Ameba公認マーク

メガネのママ友会の第1回目の時
 

 


私は36歳。

 

 

 

 

 


かれこれ100回近く開催させてもらっていて


3000人近いママ達と お喋りしたり 写真を撮らせてもらったり♪


たくさんのママの笑顔、そして涙を見ています。


我が子は 可愛い


でも 可愛いだけじゃない時もある


でも やっぱり可愛い


だから悩む。


6年近くママ友会をしているけど、6年前から育児中の悩みは みんな ずっと同じだと感じてます。


ママ友会を約6年していて


私に変化がありました。


ママ友会は 午前の部と午後の部の2回あるんやけど


東京でのママ友会は、30分1人で喋った後に 各テーブルを回って お喋り♪


その後に お見送りの写真撮影


と 約2時間✖️2回


地方のママ友会は


1時間半喋って お見送りの写真撮影


約2時間✖️2回


来てくれたママさん全員が、来て良かった!!と帰ってもらえるように


凄いパワーを使います。


1対30〜60なので、全力で喋ります。


40歳になった時


ママ友会から帰ってから、気が抜けるのか


家に帰るとグッタリ


子供をお風呂に入れるのが大変なくらいグッタリ


そこでメガネは考えた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


すっぽん小町


すっぽんパワーを これからは借りようじゃないか!!


40歳を過ぎてから


ママ友会の日は、いつも通り朝飲んで


午前の部が終わり お昼も すっぽん小町を飲む♪


午後の部は もちろんパワー全開!


そして 家に帰ってからも


グッタリ感が無い感じ♪


むしろ お風呂上がってから


みんなで風船バレーボールで遊べる元気が♪


改めて すっぽんパワーを感じる。



ママ友会の日に お昼にすっぽん小町を飲むメリットが もう一つある


ママさんA
「本当に、凄いパワフル!そして肌が綺麗♪私の方が年下なのに〜やっぱり すっぽん小町ですか?」

ママさんB
「理恵さん♪私も すっぽん小町始めましたよ〜 良いですよね♪まだ1カ月なので これからが楽しみです!」


メガネ理恵さん
「せやろ!すっぽん小町良いやろ〜」


ママさん達に 肌を褒めてもらえるから


お昼も 飲んじゃうよ!


ママ友会の日以外は、朝だけ♪


パワーを使いまくるママ友会の日は


朝&昼♪


どんな高い栄養ドリンクより


私の中では 手放せない栄養粒です!

 

 

 

 

 

 

 


ママ友会の日、もしメガネを持って行くのを忘れたら


あぁ〜忘れた… やけど


もし すっぽん小町を忘れたら


100%取りに帰る!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


メガネが無くても パワフルに喋れるけど


すっぽん小町が無かったら…不安しかない!


30代から40代に入ると


やっぱり体力も…


30代で体力の無さを感じている方は


是非 お試しあれ♪


40代のママ!迷ってる時間 もったいない〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


毎日 大変な育児。


体力面&美容面♪ 自分の為&子供の為にも笑顔で過ごす時間を増やしませんか?


私にとって なくてはならない すっぽん小町


今回もアメーバさん、紹介してくれて本当にありがとう!


詳しくは コチラを!