3年前の今日 笑隊長が生まれてくれました。


小さな小さな赤ちゃんやったのに


こんなに大きく。



生まれた時の体重と身長のベアと比べてたら


さらに成長がわかる♪




足をクロスとか するんやねっ。




このベアを作ってよかった♪




朝 起きたら


早朝から仕事に行った夫からラインが


「お風呂場にプレゼントがあるから よろしく♪」


ん?


プレゼントは 夜のケーキの時に渡すって言うてたのになぁ〜


お風呂場に行くと 素敵な素敵な


お父さんらしい 愛情いっぱいのプレゼント♪









お父さん ありがとう。


あかりちゃん♪素敵なお父さんの子供で幸せやね♪


あかりちゃん♪


これからも 元気に たくさんの笑顔で♪


お誕生日おめでとう♪♪♪