隊長の運動会本番は


かけっこ&ダンスだけは しっかり観れました♪


かけっこは 1位♪ゴールした後は


ゴール前で カメラを向けていたお父さんを見つけてニコニコのガッツポーズ♪


ダンスも ニコニコで踊ってました〜


夜に、 すっごい笑顔で踊ってて 良かったよ!って言ったら


「笑顔だった?スッゴイ緊張して 照れて笑ってたんだけど〜 ママが笑顔で良かったって言ってくれたから、良かったってコトで♪」


何やその 「良かったってコトで♪」って


そんな言い回しも する様になったんかいなっ。


お友達のママからも 私が観られなかった競技や、お弁当タイムの写真を送ってもらったりして


楽しんでいた 隊長が伝わりました。


運動会の翌日は


浅草にある 花やしきという 遊園地に行って来ました!


凄く小さい遊園地やねんけど


それが 小さな子連れには 最高!


乗り物には ほぼ並ぶ事なく乗れ


乗り物と 乗り物の間は 徒歩20秒から1分くらい


移動距離も短いし 笑隊長でも乗れるのが 色々あって♪




隊長は1人で乗り


私は笑隊長と♪


福隊長は 怖いから乗らないと…


笑隊長は、もう一回乗りたい!と言ってましたが…


女は強い。







↑ゆっくり動く スワンの乗り物で


俺は 全く怖くないぞ!と余裕アピールの福隊長…



何が したいねんっ。


こっち向いて 手を振ってくれよっ!


大きな遊園地は 1時間並んだり大変やけど


花やしきは 1時間で 10個くらい乗り物に乗れる感じ♪


幼稚園や小学校低学年のお子さん達には もってこいです!


いつも 公園やサッカーばかりの週末


家族5人で 初めての遊園地は とっても楽しかった!