Ameba公認マーク

毎日 毎日 暑いなぁ〜


暑くても お構いなしの子供たち

 

 

 

 

 

 

 


日陰の砂場は ありがたや〜


暑い中の 砂場は、子供は楽しそうやけど


こちらは 泣きそう。


まだ5月の暑さやけど


今年の7.8月は どえらい暑さやろうね…


日焼け止めは 大人はもちろんやけど


子供も 絶対に必要!


そして 子供には虫除けスプレーは 必需品!


虫除けスプレーを忘れて公園に行ったら


家に取りに帰った方がいい。


少しの時間やし大丈夫かっ♪


いや


大人は たいして蚊に刺されへんけど


子供?特に0.1.2歳は めちゃくちゃ刺される!


去年 虫除けスプレーを忘れ 


公園で遊んで30分


笑隊長だけが  10カ所以上も刺されました…


夜中に無意識で掻いて、腫れて汁が出てきて


病院レベルに…


だから 虫除けは 絶対にしないとアカン!


忘れたら 取りに帰る!


蚊に 暑すぎて、いやっ 熱すぎて すんません。


そんな虫除けに 最高なのが

 

 

 

 

 

 

 

N&O Lifeさんに頂いた

 


アロベビーのUV&アウトドアミスト


去年の夏から愛用してますが


一本で 日焼け止め&虫除け!!


ママ達 助かる!


たくさんのママ達が 助かった証拠に


2017年のマザーズセレクション大賞を受賞したんやて!


一本で UV&虫除けだから、だけではなく


お肌に優しい 天然由来成分100%


お湯で簡単に落とせるから ゴシゴシ洗い いらず


ジッとしない子供に、シュッとひとふき ミストタイプ


日焼け止めや、虫除け特有のニオイじゃなく 天然アロマ使用の優しい香りは 子供も嫌がらない


↑はい!マザーズセレクション大賞。


そりゃ受賞するわっ。


しかも!!


公園に持って行くのを忘れた私には ありがた過ぎる


数量限定で オリジナルストラップ付き♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今年は 虫刺されで悩まなくて済みそうです♪


とにかく ミストタイプってのが一番助かるかな?


シュッシュッとふって


サッサァ〜と塗るだけ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


是非 使った事のない方


お試しあれ♪

 

 

 

 

 

 

 


ブログから購入したら


2本セットで10%OFF

3本セットで15%OFF


に2本、3本購入の方には 数量限定のオリジナルストラップ付きだそうです〜


たくさんのママが使って 良さを実感している



詳しくは こちらを♪⇒アロベビー UV&アウトドアミスト