今日は 小学校の卒業式で1年生から4年生は学校がお休み


私も仕事がお休みだったので


映画を観に♪


CMで流れる度に これ観たい!と隊長&福隊長


私は ドラえもんを観に行きたかったけど…


ボス・ベイビーを観ました♪


{E39BDEEE-C7A4-4BB5-A959-D756A236DD44}



笑隊長 初めての映画はボス・ベイビー


暗いよ〜とグズったけど 膝の上やし


始まったら ずっと観てました。


音楽に合わせて手拍子したり♪


内容は ほぼわかってないやろうけど…


隊長&福隊長は ゲラゲラ笑ってました。


説明台詞が多いから 福隊長には 少し難しいかな?


でも ベタな所では 笑ってた♪


隊長の初映画は アンパンマン

福隊長は ニンニンジャー

笑隊長は ボス・ベイビー



上の子に 合わせる映画になっている…。



予告でやってた映画ジュマンジやったかな?


めっちゃ面白そう!


映画館の設備によっては


映画の内容に合わせて 風がふいたり、水しぶきがあったり 座席がグラグラ動いたり!


完全にポップコーン禁止!


やけど 面白そう〜


小学生なら観に行けそうやでっ




私が初めて観た映画は


南極物語でした。家族で。


みんなの初めて観た映画は?


ちなみに お子さんの初映画は?


なんですか?