昨夜


明日は雪かも!と心弾む子供たち


アナ雪の 雪だるまつくろ〜を大熱唱


途中 オペラ歌手みたいに歌ったりする隊長


みんなでゲラゲラ笑う♪



何回もした後


YouTubeで 雪だるまつくろう を流しながら


それに合わせて 同じ動きをしたい♪と隊長



エルサ!と リビングの戸を叩き


歌い出した。


途中は 映像の中にあるように お人形遊びをしたり


そして最後のセリフ



メガネ「あっち行ってアナ」


隊長「わかったよ…」






えっ!?



えっ!?







泣いてる…隊長が泣いている…



隊長
「ママ…何か分からないけど 涙が出てきた…」


メガネ
「アナの気持ちになったら 悲しくなった?」



隊長
「わからない… でも 涙がでる…」



泣いている自分が恥ずかしいのか


必死に笑顔を作って 泣かないように頑張ってるけど


涙が止まらない隊長




走って 寝室へ行き1人で布団をかぶりました。





さっきまで オペラ歌手みたいに面白くやってたのに



一瞬にして アナの気持ちになってしまった隊長。



純粋!


いつも 友達とケンカばかりで 大丈夫かな?と思ってたけど



大丈夫やな。





喜怒哀楽が 激しい隊長


いっぱいケンカして いっぱい仲直りして


ステキな男になってくれ♪