すくすく子育て という番組の司会を


昔 させてもらっていました。


その時に たくさんの先生の言葉に救われたメガネですが


その中でも


大豆生田先生は、ママの気持ちに寄り添う言葉が本当に多い先生♪


なぜか?





↑この記事を、読んで下さったら わかると思います。


そして、読んだ私は 涙が出てきました。


たくさんのママに読んで欲しいです。


そして


読んだ後に観て欲しいのが








大豆生田先生に イヤイヤ期の乗り越え方?を!!



20分弱あります。お時間あるときに是非♪


いやっ


絶対に観て〜♪


かなり気持ちが楽になると思います!


イヤイヤ期はもちろん、ママのイライラの話もあります。






すくすくの収録より リラックスした感じ?というか


凄く楽しい雰囲気の中 お話を聞かせて頂きました。


ちなみに


大豆生田先生に全4回にわたり 話をうかがっています。


四月まで月一で 配信しますので、おたのしみに!


大豆生田先生♪素敵なお話を 本当にありがとうございました。


スタッフの方々、お忙しい中 編集等 本当にありがとうございます。





記事を読んで、動画を観たら


タイトルの意味がわかると思います。