お料理上手な方のブログがある中


41歳で 料理が苦手なメガネが載せる料理…。


簡単で 美味しくて 食べてくれる


をメインに?







ずいぶん前に  しょぼいご飯を載せない方がいいのでは?


と 痛いところをつかれたコメントにより


料理を載せるのを控えておりましたが




そんなの関係ねぇ〜〜〜


というこで


しょぼくても食べてくれた日は ブログに載せまぁ〜す♪



早速  だし醤油できゅうり


{E99CC36E-6CDE-4E26-9CCB-8D700BE0F52B}



ナスも入れました。


が ナス不評。


きゅうり大好評!


私は ナス美味しかった♪


だし醤油&ごま油を少し〜だけの浅漬け


これから 色々な野菜でやってみよう!





{379AFCD5-5603-4843-8B5E-CD0142B411D9}



だし醤油&みりん で作った 親子丼。


簡単〜


いつもは あれやこれやと 計量して入れてたけど


適当に入れて♪



簡単に めっちゃ美味しくできました!



みなさんありがとう♪


肉魚肉魚でだいたいしてて


今日は 魚メインの日やねんけど


いつもは 焼き魚するんやけど


だし醤油もあるし 今日は煮魚にしてみるわ〜


あと みんなのレシピから 簡単なのを選んで♪


冷凍うどんも買ってきたし


明日のお昼は 釜玉うどんにする〜


めっちゃ美味しいです!のコメント多数!


早く 食べたいわぁ〜