Ameba公認マーク
独身の時は 寝不足が続こうが


辛くなかった


若さもあるし、2日後は休みやから丸1日寝られる♪


って必ず寝られる時間を持てたから


しかし!!


隊長を出産して 初めての育児


夜中の数時間おきの授乳

寝ない隊長

寝たと思って 置いたら起きる

それが毎日毎日毎日



本当に本当に辛かった。


寝不足が続くとイライラも増したり…


きっと 世界中に現在寝不足のママがたくさん居てるんやもんね


必ず寝られる日は来ます!と寝られるようになったメガネは言いたい。



{65E4EB86-015F-45EF-8835-17864F62ECA1}

{1E7D3D20-209C-4B83-9FE2-8527AA352745}

{B588C3D9-73CB-4E00-8C1E-1C88B377541A}
(帰宅が遅い夫の 楽しみ。寝相撮影)


が しかし


今が しんどいねん!!!いつか寝られるってイツ!?今寝たいねん!


だと思います。(当時のメガネがそうやった)


だから これを本当にオススメしたい


{0F95E0BB-B8EF-45D3-A247-8F666DAB2909}




アメーバさんに紹介されてから


私が6年半 愛飲している すっぽん小町


寝不足で疲れ果てた体が 少しでも楽になって欲しい~


特に第一子は 寝ない子が多いみたい


それは 慣れない育児からの緊張によるストレスホルモンが母乳に含まれて 赤ちゃんが寝ない事があるらしいです。


だから


寝ない赤ちゃん→ママ寝不足→ストレスホルモン?→寝ない赤ちゃん…


ママのストレス…身体的に少しでも 和らいで欲しい。






実は お母さんが凄い腰痛で


色々と病院を変えて 治療してるんやけど


約半年 激痛で毎日2時間しか寝られてないねん


先日電話で


お母さん
「夜中にお父さんに腰をさすってもらって それでも痛くて寝られないのよ…でもね 2時間しか寝てないのに毎日 仕事にも行けて 家事もできて これ すっぽん小町飲んでるからかな!本当に感謝してる~理恵ちゃん♪」


お母さんも4、5年愛飲してるんかな?


60歳過ぎて 2時間睡眠でも 頑張れているのは すっぽん小町のお陰かもって♪


それを聞いて ますます 大変なママにオススメしたくなった


特に 寝不足のママに!


妊娠中 授乳中でも飲めるサプリメントです


私も 妊娠中・授乳中と ずっと飲み続けてまぁす♪


{2B6555D4-9C67-415D-98F3-64775427C548}

{4EE30830-550F-40E3-A4AA-1E7D908E6435}



私の育児は すっぽん小町で成り立っていると言ってもよいくらいです。


もちろん一番は夫の支え!


寝不足のママ 体が辛いママ もしイライラが増してるなら


一度 試してみて下さい!


すっぽん小町 詳しくはこちらです。