夏のドラマ


必ず観てるのは


ごめん、愛してる。

愛してたって秘密はある

セシルのもくろみ

コード ブルー




愛してたって秘密はあると ごめん、愛してるは まだ昨日の放送観てないけど


めちゃくちゃ面白いなぁ〜


コード ブルーは 家族に当てはめて見るから


心が痛い。実際になったら…ばっかり考えてしまう


セシルのもくろみ  第1話は ん?あんまりかな?やったけど


どんどんハマってしまった41歳



ってか


隊長が 夏休みって事もあり


ドラマにハマりまくり!


隊長が観てるのは


ハロー張りネズミ

過保護のカホコ

脳にスマホが埋められた

僕たちがやりました

コード ブルー

ごめん、愛してる。

警視庁いきもの係


私より観てる!!




ごめん、愛してるは 主役の長瀬さんの頭に 手術で取れない銃弾が入っていて 寿命が数ヶ月


隊長
「コードブルーの先生に診てもらえないの!?絶対にあの人なら治してくれるのに!」


凄い悲しい顔で言ったり


長瀬さんの実の親の 大竹しのぶさんが 長瀬さんに対して 酷い言葉を言った時は


隊長
「ママ…みて…目から涙が出てきた。なんでだろう。」


と…


可愛そうで泣いてるんやけど まだ自分が 悲しくて泣いているのが わからへんみたい。


可愛そうが怒りに変わり 今では大竹しのぶさんを


もじゃもじゃ女と呼んでいます…


パーマからきてる 意地悪なあだ名で…




ハロー張りネズミで 子供が出てくる回では


ポツリと


隊長
「この子供 お芝居上手いな」


どんな見方してんねん!


「これ本当の話じゃないんだよね?嘘の話なのに、こんなに泣くなんて 凄いな この子供!」




ドラマの内容を どこまで理解できてるのかは わかりませんが


隊長なりの理解が面白い。


僕たちがやりましたは エッチなシーンもあるんやけど


隊長は 意味わかってなくて 真剣に見てたり…




正直 ドラマにハマるくらい読者して欲しいけどなぁ〜


私がドラマ好きやから 仕方ないかっ




隊長が水族館で撮った ゴマアザラシ


{7F2B9308-DE49-4D28-8496-CA261A96E9F6}



隊長
「幸せそうだな こいつ。可愛いね。」



確かに♪