小林麻央さんのブログを


読ませて頂いていました。



前向きさ、強さ、優しさ、感謝する気持ち、愛する事、愛される事、弱さをみせる強さ、生きるとは…


たくさんの事を 学ばせて頂きました。





たくさんの方々が こんなに応援してるんやから 治ると信じてた


治って欲しかった


想像を絶する痛みの中


たくさんの笑顔の写真



最後のブログ リブログさせてください。





ゆっくり ゆっくり体を休めてくださいね。


いつまでも笑顔で 家族を見守り続けてくださいね。



心よりご冥福をお祈りいたします。








麻央さん たくさんの気づき  本当に ありがとうございました。