Ameba公認マーク

先日 雑誌でリフレッシュの仕方は?


という取材が ありました。


リフレッシュ…


高級ランチをお友達と食べる?


カラオケに行く?


マッサージに行く?


色々あるかもやけど


育児中のリフレッシュを考えると


「小さな楽しみ」を必ず作る。


これが大切かな?と思った。


子供がお昼寝してる間に 家事を!もいいけど


15分間 ゆっくりお茶をしながらケーキを食べる

 

{BFE18D35-0D2E-43C6-982B-79420FBAEBD1}

 

 

 


雑誌をパラパラ観る


とか?


私の小さな楽しみは


子供が寝てから 録画していたドラマをお菓子食べながら観る!

 

 

 

 
 
{EF7478B0-0E3F-41E1-AF8D-5C4C988B09EA}


これは 小さいどころか 大きな楽しみ♪


今週 立て続けにドラマが最終回…


7月まで 楽しみが無くなるがな~


そんな小さな楽しみなんて今の私には無理!


って方は どんな事でも楽しみに変えたらいいと思う


新しいフライパンを買う!


苦手な料理も 少し嬉しい気持ちで出来たり♪


毎日の何かを 変えるだけでちょっとテンションって上がるから♪


最近 私がテンション上がってるのがあります!!


夏限定のシャンプーを使ってるねん♪

 
{4315DF1C-CAF2-4A02-A37D-CA13B0ACE580}




BOTANIST さんから頂いた


『BOTANIST ボタニカルリフレッシュシャンプー17』


ネーミングも リフレッシュと入ってるだけあって


シャンプーするたびに リフレッシュ感がある♪


夏限定だけあって スーッとする爽快感のあるヤツ?っての?


セイヨウハッカ葉エキス(保湿)&メントール(清涼剤)が入ってるから


スッキリ爽快感があるんやな~


人気のBOTANISTシャンプーの期間限定・数量限定で


UVダメージをケアしてくれたり、香りも すずらん&洋梨で


爽やか~


昨年の夏は1ヶ月で完売したらしく


そんな完売するようなシャンプーを使っているという優越感


私が 「わぁ~スッとするわコレ~」


とテンション上がって洗ってたら


隊長も♪

 
{9C0B2198-AEB4-45F2-9D6D-8D391E6C8DC2}




今まで 子供用のキャラクターシャンプーやったのに


大人シャンプーデビュー!


隊長
「めっちゃ スカッとする!」


いつもは ちゃちゃっと洗う頭を


ゴシゴシ洗いまくってます。


ボトルもシンプルでオシャレ ってのがBOTANISTシャンプーのええ所でもある

 
{657B3231-75F4-4215-9795-94F5F690D4D5}




部屋は ゴタゴタやから


お風呂場だけでも オシャレ感?必要やな~

 
{7D255591-26DB-4019-86FB-0DE6892DC090}
 
{00D36C63-F81F-4FFC-8633-6704EAFA23CD}




あっ… お風呂もゴタゴタか…


WEBでは 人気で即完売らしいけどPLAZAには 置いてるみたいやから


PLAZAをチェックしてみて!


毎日の何かを変えるって 小さなリフレッシュになると思う♪


即完売するBOTANISTのボタニカルリフレッシュシャンプー17をゲットして


優越感に浸りながらリフレッシュしてみて~


BOTANISTシリーズ 詳しくは コチラ を♪