Ameba公認マーク
隊長は よく私の頬っぺたを触る。


隊長
「気持ちいい♪ママの頬っぺたツルツルしてて気持ちいい~♪」


欲しい物を言いなさい!


なんでも買ってあげちゃうよ!


と言いたくなるがな♪


隊長
「僕の頬っぺたも 触って~」


隊長の頬っぺ…


ツルツル過ぎてるぅ~


自分​自身​​の頬っぺを触ると ツルツルやぁ~41歳で こんなツルツルなんて♪


と思ってたけど


6歳の隊長と比べたら やっぱり違う!


福隊長の頬っぺも 触ってみた


わぁお!隊長が世界一ツルツルと思ってたけど


更に3歳はツルツルしている!


て 事は…


笑隊長の頬っぺを触ってみた


なんじゃこりゃ!


断トツ1位のツルツル感!!



{6A801208-AD87-40BD-B49B-F5BA3AD29455}


6・3・1歳の順で触ると やっぱり1歳は 最強やなぁ~


ってか こんな小さな時から 老化は始まってしまってるのか…


41歳の割には お肌を褒められる事が多く


浮かれてたけど


スキンケアっちゅうのは しっかりやらねばならねぇ~だ。


でも 分かっちゃいるけど


小さい子供がいると スキンケアをしっかりする時間が


本当に本当にねぇだ。


でも そんな中


6歳の隊長が いつも触ってくれるお肌になれているのは


{749AC228-3052-4639-8AE6-DA0CCBF74940}




オールインワンジェルの【フィトリフト


化粧水
美容液
乳液
クリーム
パック


1つで5役のフィトリフト♪


Amebaさんに教えて貰ってから


これや!と 定期購入を始めて2年以上になります


綺麗なお肌になりたくて 化粧水つけて 乳液つけて あれやこれや


としてた時もあったけど


お風呂上がりはバタバタで やっぱり毎日出来ない


出来ないとイライラして子供に当たったり…


でもフィトリフトやと


あれや これやをしなくていいやん?


これだけ塗れば お終い♪


{6598B3DB-8D08-42A6-A25F-51538464CEBB}



しかも 化粧水・美容液・乳液・クリーム・パックを10秒もあれば出来てしまうんやもん♪


時間の節約、美容代の節約、イライラの減少


特に小さな子供がいるママには 最強やと思う~


10秒で5役がパッと出来るし


フィトリフトをグチャグチャ部隊が グチャグチャにかき混ぜても10秒で真っ平らになります。


{CD012F2F-54DE-4A22-BA25-05420D419FCC}

{D6185853-49D5-451C-A8BC-2DB5012004F9}

{61AAEABD-A283-46D9-A2B0-5386BB571312}


ママ〜みて〜 もう綺麗になったよ♪


{2A6CE713-8B92-49B9-896E-A10511479432}


お願い!もう1回グチャグチャしたい!


{65E31F8B-98C9-42BF-BE5F-7B1F38D29DEC}


10秒でグチャグチャがピーン!


お肌の上でもピーンとなってるに違いない♪



そんな最強フィトリフトが


フィトリフト2個&ホットクレンジングジェル


14,040円が80%OFFの


2,980円♪

{E3BB8F29-E1C8-4FF2-8F6B-57C63B7219EB}

(写真は一個ずつですが、フィトリフトは二個やからね♪)




ホットクレンジングジェルを​初めて​使った時


ホンマに温かくてビックリ!


冷たい水で顔を洗うより 温水で洗った方が 汚れがよく落ちるように


温かいクレンジングジェルやと やっぱりよく落ちるんやろうね♪


まさかのホットクレンジングジェルも1つで5役!


メイク落とし
洗顔
毛穴ケア
ホットマッサージ
保湿ケア


美容成分91.2%♪


フィト発酵エキスが入ってて ヒアルロン酸の6.14倍の潤い力!!

{0E774F68-F12E-4080-8B30-5DC310CCC68A}



書いてるだけで お肌が綺麗になる感じがするわぁ~


しかも 結構大きいねん  200gやてっ


{4033753F-A188-48F5-9708-9DF2C3188BC9}




毛穴汚れ・黒ずみ・ベタつきには温感クレンジングでっせ奥さん!!


W洗顔不要やから お風呂の中ではホットクレンジングジェル


上がったらフィトリフトつけるだけ♪


子供に愛されるツルツルお肌をゲットやぁ!


{CCD75211-E5CD-48F9-B2BD-5BAAA1A3947B}



フィトリフトとホットクレンジングジェル


化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・メイク落とし・洗顔・毛穴ケア・ホットマッサージ・保湿ケア


これができるスキンケアをバラバラで買ったら どんな金額になるのか考えただけで恐ろしや~


時短&節約で2,980円は 本当にいいと思う♪


980円でフィトリフト10日分のトライアルサイズもあるから


試してみて下さい♪


もっと詳しく知りたい方はコチラから



ママ♪いちばん 好き♪ ってか


{013653BD-027C-4541-B349-82B46E23F0C9}