趣味が無いと書いたら


ドラマ観るのも 趣味ですよ♪なんて書いてくれた方がいて


そうなの?ドラマ大好きは 趣味でも いいの?


いいのね♪


趣味 ドラマ観る事のメガネ


今回のドラマ〜 すっごい面白いのいっぱいある!


私が観ているのは


☆CRISIS 公安機動捜査隊特捜班

☆あなたのことは それほど

☆母になる

☆リバース

☆小さな巨人


この5つ!


この5つは 完璧に面白い!!


全部 違うパターンのドラマやから どれが一番ってのは決めにくいんやけど


小さな巨人は これから更に面白さが増す予感大!悪い役の香川照之さんが ホンマに腹立つ!アイツをぎゃふんと言わせていくであろう今後が楽しみ♪長谷川博己さんの周りが だんだん一つにまとまってきたのも うん♪うん♪いいよ〜 その調子でぎゃふんと言わせてくれよ!とワクワクする


リバースは、第1話の藤原竜也くんのお芝居が やっぱり凄くて♪もう お芝居じゃなくて 本当に気の弱い人にしかみえない。 小さな芝居が完璧すぎる♪
脚本も これから楽しみ過ぎる!


母になる は、八日目の蝉って映画の逆サイドからみたドラマ?
産みの母とその周り、育ての母の気持ち、子供の気持ち… それぞれの気持ちに感情移入して観て 毎回泣いてます


あなたのことは それほど は、正直期待してなかったんやけど、わぁお わぁお ちょっと♪面白いやん!アラフォーには たまらない面白さが!確実にドロドロしてくるぞぉ〜 いやぁ〜こわい〜楽しみ〜


CRISISは、毎回初めの5分に ガシッとつかみがあり、そのつかんだ期待を裏切らない内容。小栗旬くん顔は2枚目やけど 三枚目風で、でもやっぱり2枚目な言動がいい!5人のチームの役割が それぞれ凄くて 面白い!



この5つハズレ無しです。オススメします!