まいど!


ドラマ大好きおばちゃんです♪


ブログのコメント欄を参考に 何を観るのか決めております。


3月終了のドラマも 面白かった〜


観ていたのは


カルテット
嘘の戦争
奪い愛、冬
東京タラレバ娘
A  LIFE


奪い愛は 途中から観たけど 面白かった〜


なんか韓流ドラマ的な 展開の早さに 毎回 えっ!?


となっておりました。


一番面白かったのは




嘘の戦争!


ずっと面白かったけど 最終回が特に面白かった〜


脚本は もちろん面白く


草彅さんのお芝居が 凄い!!


笑顔で憎しみの涙を流すシーン


鳥肌立つくらい 凄いお芝居!


一番 面白かったドラマは?と聞かれたら


これからは 嘘の戦争と言います!



カルテットも ジワジワ感がいい♪♪


ずっと観ていたい4人の掛け合い…


私の中で 当たりドラマが多かった〜




4月からのドラマ


もうチェックしてますか?


教えて下さぁ〜い


ちなみに


ドラマの名前や チャンネルはわからんけど


母になる  ?みたいなドラマ


香川照之さんが出るドラマ


が チラッと観て 面白そうかな?と思ったんやけど〜


みんなのチェックしてるドラマ


是非 おせぇ〜て



ドロドロのドラマないかなぁ〜







{7D8153E1-804C-4B6E-846F-69D75BACE168}


写真は、ドロドロではなく


砂で服が真っ白になってしまう笑隊長…


子供って砂 好きよな。