Ameba公認マーク
{50AD48A5-60B6-4BAC-9B92-AF3E0464C07B}





隊長 小6
福隊長 小3
笑隊長 小1


1年間だけ 3人が一緒に小学校に通う時期があるんやなぁ~


{13B97C74-0300-4962-8C22-57675AE11F80}

{A5D82CD3-D109-478B-AAE2-F4E69D0E4EF6}


ランドセルの中に 入れそうやな笑隊長…




5年後の4月が楽しみや♪



4月から 育休明けて、仕事復帰したり


大学生になったり


社会人になったり


新しいスタートを迎える4月♪


4月からのスタートに向け


変えてみませんか?


{9B686F24-4517-4AAD-84A6-619E3AC991AA}




私が持つには オシャレ過ぎるボトルですが…


FULLERY BOTANICAL(フレリーボタニカル) さんから頂いたボタニカル柔軟剤♪


ぶっちゃけ これは 凄い!


香りが とにかく心地よい♪


柔軟剤とかって 香りがキツめのやつあるやん?


むっちゃ 心地よい香りやねん♪


洗練された香りを創香するフランス人と、スイス人の調香師が監修してるんやて


さすがフランス&スイスの人!


香りだけじゃなく


90%以上 天然由来成分(オーガニック成分)から作られてるから


良質な原料で地球にも優しく家族で安心して使えるそうです。


{F87B9C92-7B13-4E66-9985-9623D4939838}




正直~ 洗濯って 自動洗濯機やけど


干して~ 乾いたら畳んで~タンスに入れて~(タンスに入れずにタンス前に積む事 多し)


と なかなか大変やん?


でもFULLERY BOTANICALの柔軟剤で


干す時 畳む時が


ご褒美タイムになりました♪


部屋干ししてるんやけど


{E19ECFE7-3CCB-4952-B996-134A13018F6E}




ずっと 家の中が 素敵な香り♪


むさ苦しい部屋干しも


香りが上回っております。


2種類 頂いたんやけど


ソフナー01 ローズ&アップル


{501766FB-E0CB-4DDE-821E-B174C3658BE7}




ソフナー02 ハーブ&ゼラニウム


{759EEB3F-0A7E-465B-B573-1488567155BC}




ハーブとか あまり興味がないので


ローズ&アップルを初めに使ったんやけど優しい香りやねん♪本当に


買うなら ローズ&アップル!と思ってたけど


興味のないハーブの方も 使ってみたら


ハーブ&ゼラニウム最強!!


色白のスタイルの良い女性が使ってそうな?香り





まさに品があります。


布団カバーとかには ハーブ&ゼラニウムがいいかもなぁ~


ぐっすり眠れそうな感じ♪


ってか、 興味の無い物を使ってみるって大切やな


2種類 頂けて 試せて 改めて思いました♪


柔軟剤を変えてみるって


意外と勇気いるけど


4月に向けて 新しい香りで、新しいスタートを切ってみるのもいいかも♪

{6B88698A-073C-4AB0-8677-035DF06AB8AC}


全国のLOFTでも販売しているそうです!


詳しくはこちら⇒『FULLERY BOTANICAL(フレリーボタニカル)