Ameba公認マーク
どうも♪


子供から 「おばちゃん♪」と呼ばれる事に 何の抵抗も感じなくなって


10年のメガネママです♪






{326F20BE-6D12-4DAE-BAED-98DED2FACA86}




クワバタオハラになる前の


{7443F004-8F03-474F-8C9E-7B1CC4A3A282}



ピン時代の台本を見てたら


おばちゃん婦人警官(33歳)のコントが…


あの頃 私は22歳


33歳がおばちゃんと思っていたけど


現在40歳の私には


33歳は もはや ギャルです。


しかし!


現在40歳ですが


これのお陰で 気持ちも髪も?若々しくなれました!


{48C7C24D-88FF-41B1-A242-CC2CA4507A30}






BOTANISTさんから頂いた


ボタニカルスプリングシャンプー・トリートメント


これ 流行ってるんでしょ?


流行る理由が わかります!


髪がサラサラ&コシ&ツヤが出た感じ♪


めっちゃサラサラになるんやけどサラサラになり過ぎて?ペッタンコになるシャンプーあるやん?


このシャンプー&トリートメントは


数日使ってるけど 私は それが無かった♪


サラサラやのに ペッタンコにならず しっかりボリューム&ツヤも♪


あっ


すっごい綺麗な人でも 髪にツヤがないと 老けて見えるって


ジィジが言ってた…





{0D5D01B1-9976-458C-ADDE-686F559681D5}




あんさん ツヤない以前に 毛ないがな!






{7ED02900-7E91-4192-91FD-730D815C385C}




ある意味 ツヤあるがな!




でも 確かに肌質も大切やけど髪質も大切やんね~


ちなみに 私がBOTANIST さんから頂いたのは


チェリーブロッサム&ピーチのシャンプー♪


チェリーブロッサム&ストロベリーのトリートメント♪


ピーチとストロベリーは わかるけど


チェリーブロッサムって何?


調べたら 「桜の花」やて


そんな名前のオサレなカクテルもあるみたいで


飲むのは 芋焼酎が好きですが


髪には チェリーブロッサムよね~



{299BED66-4585-467D-99CA-05E50D87BEA8}


ってか初めて使った日


シャンプーしながら 笑ってしまった!


なぜなら


あまりにも 可愛い女の子の香りがするんだもの♪


シャンプーしてると私は20代前半?って香りに包まれるんやけど


鏡みたら ザ・40歳でした…


最近は お風呂上がりに必ず


{191AEB29-76FE-45C4-B6D7-6BEECBF30C59}




髪の香りを直で楽しむ♪


香りのパワーって凄いね~


なんかテンション上がるねん!


春だけの期間限定のシャンプー&トリートメントなんやて♪


私のは通常品ですが


100本に1本 限定のチェリーブロッサム&月下美人の香りでラベルも限定のスプリングシャンプー・トリートメントが送られてくるそうです♪


人気の秘密が わかりまくったBOTANISTの春限定シャンプー&トリートメント


PLAZA、LoFtでも売ってます!



詳しくは こちらから~
⇒『BOTANIST ボタニカルスプリングシャンプー・トリートメント