いつも行くドラッグストア


ポイント2倍DAYに 必ず買い物をする。


ポイント10倍のレシートが発行された日にゃ


まとめて オムツやら柔軟剤やら洗剤やら 歯磨き粉やらシャンプーの詰め替えやら…



ほんでポイントが


6000円分も 貯まってた!!


嬉しい♪嬉しい♪嬉しい丸♪


そこで…


ポイント6000円で あなたなら何を買う?


いつも通り オムツや洗剤?


ただ…


せっかくやから 少し高い口紅とか?


少し高級なハンドクリームとか?


迷う〜♪迷う〜♪迷う丸♪


なんか 自分へのご褒美的な物にしたいなぁ〜


いや


やっぱり オムツか?


いや待てよ


 特した感が そこまでない感じがする


何にしよかな?


コロスキン?


あっ


コロスキンとは メガネがCMさせて頂いている液状絆創膏です。


{2B684889-5A58-4A30-A798-E5E1319DAFB1}

↑マネージャーさんが 仕事中に見つけて送ってくれた♪


CMも 見たことある方いますか?


私 一回だけ 見ました♪見ました♪見ました丸♪


見たことない方








3パターンあるので 良かったら見て下さい♪


話 それたけど


コロスキンは 家に3本あるから ポイントでは買う必要が今んとこない。


ポイントで何を買ったら 自分のテンション上がるかなぁ〜


ハンドクリームと口紅しか 思いつかない…


口紅も 買って 、やっぱり色が違うかったな…ってなる時あるやん?


せっかくのポイントでテンション上げたいのに 下げたくないしなぁ〜


ほな ハンドクリームか?


高いハンドクリームをポイントで買って


もったいなくて チョビチョビと薄く塗りそうな予感…


それやったら 安いの買って豪快に塗りたくろうか?


あっ


台所のスポンジ!


いつも100円ショップで5個100円の買うんやけど


ドラッグストアで1個100円のを買ってみよか!


人生の中で100円ショップ以外のスポンジ使った事がないねん〜


1個100円のスポンジを3個買おう!


あと5700円


何買おう〜


かなりの 長い独り言やけど…


みんななら 何を買う?


どうか 頑張ってポイントを貯めた私が


テンションの上がりそうな物を 考えて下さぁい。