今日 マネージャーさんから


会社に届いていた手紙を受け取りました♪


夏の消印もあったり…


手に届くのは遅いですが 全て読ませて頂いてます




ママの涙の感想や

ママの涙の感想

ママの涙の感想


感想を書いてくれた方がたくさん♪


私がコアリズムしている時からブログをずっと観てくれていた方
当時は独身で 結婚して出産したら報告するぞ!と決めてくれていたママから 出産報告のお手紙


ママ友会に来てくれたママや


ママ友会に急きょ行けなくなったママ…




たくさん ありがとうございます。




手紙って いいね〜


字から 色々伝わるから♪


最近 手紙を書いたのいつ?


メモくらいの長さじゃなく


ガッツリ手紙


私は10月かな?


夫の誕生日に♪




感謝の気持ちを 言葉で伝えるのも大切やけど


手紙やと 素直になれるから不思議やな





{5B21650F-82EF-47D1-87F8-7F4730F2E9B5}



隊長は 友達と交換日記を始めました。


一生懸命の字って


いいな!