昨日は 今年最後のママ友会でした♪


初めて来てくれたママや 3回目4回目のママさん♪


妊娠中に来てくれ 産まれた赤ちゃんと一緒に来てくれたママさん


双子ちゃんのママさん


地方から来てくれたママさん


3人育児されてるママさん


赤ちゃんが寝てくれなくて 寝不足で辛いです…のママさん


お兄ちゃんの赤ちゃん返りが心配なママさん


本当に たくさんのママがお子さんと来て下さいました。


今年は 地方でのママ友会もさせて頂き


幸せな1年でした。


みんな また来たい!来ます!楽しかった!


笑顔で帰って行かれる姿をみて


私も 元気をもらえてます。



みてね の方々も来て下さり


フォトブックの説明をして下さり♪


わかりやすく ありがとうございました。


色々なパターンのフォトブックを作りたくなった!



後輩芸人の


メロディーきみえちゃん
桜花ちゃん
メルヘン須長ちゃん


もお手伝いで来てくれ


きみえちゃんと桜花ちゃんは


隊長がまだ歩けない時から ママ友会をお手伝いしてくれてます


{82E6F215-74C0-41F3-925D-83AD75F53E61}



隊長が大きくなるのを 親戚のように見守ってくれ


{63941B98-A4DC-42B1-9BA4-F77BF5050CF6}


隊長&福隊長&笑隊長が 可愛くて仕方ないと…


ありがとう。


スマイルママの釜ちゃんには 感謝しかなく


釜ちゃんが いなければ ママ友会は長く続けられていません


本当にありがとう。


マネージャー陣も…


正直  会社の利益にほとんどならないママ友会を


させてくれて


感謝しかないです。



{05E14E11-351D-4491-BA97-575DDC003C02}



たくさんの方々に支えて頂きながら これからも


ママ友会 続けていかせて頂きます!


今年 ママ友会に来て下さった方々


ありがとうございました!


また 遊びに来てね!


来年は地方開催も 増やせたらと思ってます!




来てくれたママを元気にする自信あります!


待っててな!