昨日は名古屋でママ友会


夫が子供3人をみてくれました。


公園で1日遊んでくれたみたい♪


{7F795CC8-DDA7-4BFD-B9F9-6144DA9DAFE8}

{1F5CE390-DACD-46AD-8954-549A4F2F3BA6}

{11D40DE5-CD7F-4C75-895E-527244853945}

お昼は コンビニでおにぎりやラーメンを買って♪


{B8FEE9F8-E52E-46C7-9DE2-AF4DC6D809FC}

オヤツも公園で♪


襟付きやと お兄ちゃん感が増すなぁ〜



いや


{5F3BDAD3-B522-4BF1-9956-9EAD93786797}


しっかり 妹を見守るお兄ちゃんです!



隊長は 同じクラスのお友達もいて


{4FE72982-25BE-482C-AA35-04ED11A44728}


楽しかった様子♪


何故 うちの息子達は裸足なのか?謎。





たくさんたくさん遊んでくれて


夫には 感謝です!


いつもいつも 本当に ありがとう。




そして昨日は 小原さんのお誕生日♪


小原さんのブログを見て泣くメガネ。


なんて♪なんて幸せなお誕生日を過ごしたの♪


小原さんを昔から知ってますが


こんな幸せになってくれて


嬉しい!


ありがとう。


お誕生日&結婚式の記念日


本当に本当に おめでとう!


小原さんの夫であるマックさん


相方を幸せにしてくれて 


ありがとうございます。






色々ありましたが






クワバタオハラは


男運がありました。