道城くんと一緒に寝たい!とグズグズやったけど


もちろん 道城くんには お部屋でゆっくり1人で寝て頂きました。


そして 隊長 福隊長 笑隊長も しっかり寝て


翌朝は朝食バイキング。


{84297C63-5107-450B-B8D2-9945FEB88601}

{59F43D07-32A5-4020-BB05-7CEA87859D1B}


{99CA88FA-6300-4245-9627-91900EB4A7F3}


海苔バトルがありながらも


なんとか朝食終了。


汚れるから パジャマで行って正解。


{E6558208-B749-41B7-AAF6-3B3D0D5F2DFE}

{73C8B10B-A9DA-4BDE-82D5-F9A1BBBD5A92}

{F8D01917-BA8C-40FC-A161-81A06B6E973C}


1人で 3人は大変やけど


重ね重ね 道城マネージャーが居てくれて 助けてもらってます!



そして大阪ママ友会♪


{43DB173A-4B51-4FA9-89A2-EB9320470329}


沢山のママ&お子さん♪


{8E3C6632-1095-4367-A771-50CE46146B50}


キッズスペースで 一緒に遊んでもらいました。


お昼ご飯は


{081D23CF-7631-4987-BAF5-68B353ABA30A}

クリスタルホテルさんが 子供用に!


可愛いだけじゃなく メチャクチャ美味しい!


{ED354A26-C66E-4D39-9F9B-4B53B9923CF5}


子供用が可愛すぎて 大人用を撮影し忘れた


凄い立派なお昼ご飯を頂きました!



クリスタルホテルさんが ホテルのイベントで余ったお菓子の詰合せを 来て下さった方々へ〜と


隊長&福隊長が お菓子詰合せを配る係をしてくれ


{6AF92E58-CC48-4A15-9600-8BD1749A700F}

{50C4EE7E-E466-4DA6-BA12-6C77FA033704}

笑隊長は


{77BFDA3B-3925-42E4-B2CF-70D28ABE7785}



スヤスヤ。


{59FC3052-7C69-411A-92AF-3887A9E72E60}


ボランティアスタッフの方々!本当に本当にありがとうございます!!


クリスタルホテルの皆さん 本当に本当にありがとうございます!


道城マネージャー!


ありがとうございます!以外の感謝の言葉で お礼を言いたいくらいです。


本当に本当にありがとうござんす!


そして 3人の愛する我が子よ


お母さんのお仕事に 付いて来てくれて ありがとう。



沢山の方々に 支えられながら


お仕事出来る今に 感謝します。




東京に着いたら


改札口で待ってくれていた夫。





{FEB5F12E-DA00-4434-9443-7CFE22FD1243}



ありがとうござんす!