コロスキン


{4249DCEF-4297-4F53-8485-EF738C5430C2}



のCMにメガネが〜♪


12月から全国で流れまぁす♪

が!


今日から3日間のみ先行CMオンエアーされます。

★神戸サンテレビで放映 
番組名「サンテレビボックス席」
9月3日(土) 阪神×DeNA 18:00~試合終了までの間どこかで
9月4日(日) 阪神×DeNA 18:00~試合終了までの間どこかで
9月25日(日) 中日×阪神 14:00~試合終了までの間どこかで


是非 チェックしてみてね♪



コロスキンは液体絆創膏です。


主婦の味方と言っても過言ではない!


ちょっとした指先の切り傷…地味に痛い…


コロスキンを傷口に塗って 少ししたら乾くので水仕事も 地味に痛いのを我慢せずにできます♪


液体絆創膏のコロスキンは 皮膚上に透明な皮膜が
できて ホコリやバイ菌などの浸入を防いでくれまぁす


塗った直後は 少し染みるけど 透明やから目立たないのもいい♪


運動部の学生なんかは 切り傷 かすり傷が多いから 使ってる人も多いみたい♪


冬場は あかぎれ さかむけ とか増えるから 是非使ってみてね〜



{96E009C3-AC51-45FD-BB56-D111235F6914}


↑撮影風景


{0C907573-20CA-4C90-B9F8-FD25A7C4824D}



しっかり笑って仕事してますよ!



あっ 紹介します


私の兄です。



{2EF279C5-ADB7-4455-9F90-AA925596B048}



なんだか 顔が似ていますが


社長さんです♪


カップルが手でハートを作るかのようにコロスキンを持ってみました。


優しい気さくな私のお兄ちゃん♪


あっ 社長さん♪


スタッフさんも みなさん楽しい方ばかりでした♪




ぜひ 今日から3日間 関西地区の方 観て下さいね〜


12月から みんな観てね♪


コロスキン使ってみてね〜


小さなかすり傷なら 絆創膏より絶対コロスキンがいいで〜