今日は


紀伊國屋書店 グランフロント大阪店さんで


ママの涙 サイン本お渡し会があり 今帰りの新幹線です。


本当に たくさんの方々 ありがとうございました!!


和歌山 愛知 岡山 福井など 遠く遠くから…


感謝の気持ちでいっぱいです。



2人に1人の割り合いで 泣いていた?


とにかく泣かれているママがたくさん


目に涙いっぱいためて 話しかけた瞬間 崩壊!


私に会えたと泣いてくれる人が いるって


こんな幸せな事はありません。


{3B2E102C-6C5D-41F5-B990-8E4016E4EFBD}

{D5529E8D-7BAD-46EA-BF7E-89A30E3D123F}

{164A1456-2C36-4DE2-822B-8DBF9738206A}


あーちゃんは 友達の山口さんと一緒に来てくれて


横で ずっと見てくれていました。


{46322E9D-79F1-42A9-BF2D-953314EBF2FB}


お母さんと山口さん


まさかの 服かぶる事件♪


実家が婦人服の卸をしているので 山口さんいつも洋服を買ってくれていて…


山口さん
「中 それ着てこんでよかったわ〜全く一緒なるところやった〜」


インナーも お母さんと一緒の持ってるんかいな!!





泣いているたくさんのママをみて


お母さんも 泣いてました。


親孝行できました。ありがとう。




休みの日に 一緒に来てくださったパパさん達


ありがとうございました。



新幹線で みなさんにもらったメッセージを読みながら涙してました。


{955C8040-2616-4A06-8C18-D8A7B9D8F20B}


あぁ〜 この方とこんな会話したなぁ〜と 内容で結構覚えている自分にビックリ



このようなサイン本の名前を書くカードをメッセージカードにしていただき


紀伊國屋書店グランフロント大阪店さん 本当にありがとうございました。


2時間半もの長いサイン本お渡し会を ずっと笑顔で誘導して頂き ありがとうございました。


{BAEA92C7-C3DE-4488-A234-B54A10676321}




ママの涙


1人でも多くのママに読んで頂きたい本です。


是非 時間のある時に 読んで下さいね♪




今日のサイン本お渡し会


来てくださった方々 本当にありがとうございました。