先日 注文した自転車が届きました♪


{64BC12C4-2842-4D24-8BF2-80380BD7ACA5}

{0F6F6B65-45F7-4F20-9334-78C37C8056AA}



家の中を3メートルほど 前進して下がってを繰り返しておりました。


ストライダーに乗ってたから


練習したら コマ無しも すぐに乗れるんやろうけど…


友達のコマ無し自転車に乗らせてもらった時


前を一切見ず


ひたすら漕ぐ自分の足ばかり見てるねん


下しか見ないで漕ぐから 怖い!


しばらくは コマありを完璧に乗れるように♪


これに ヘルメットかぁ~


10年後は


バイクなんて言い出すのか!?


{DD430654-FDB7-47A5-AA12-1B82256A0F45}



隊長のストライダーは


福隊長のモノになるね~


ってか


将来 我が家に自転車5台!?


すんごいね。


今日は ママの涙

{BB736E38-1D66-4B27-8CC5-8103F11536CB}


サイン本お渡し会!


来られる方


気を付けていらして下さい。


雨は なんとか大丈夫そうで良かった♪


7月10日の大阪サイン本お渡し会は


定員いっぱいになりました♪


ありがとうございます。


ほな


たくさんの方に会えるの 楽しみにしてます!