色々なサッカーチームの体験をしてて


そろそろ決めようか!と♪


にしても


サッカーの練習場が 数カ所あって


夫が居ない日は 私が3人連れて行かないとアカンねんけど


遠い場所もあって…


今日は 隊長の自転車を買いにトイザらスに行きました♪


いい自転車をゲット!


配送してもらいまぁす♪


嬉しすぎて?





{9D122B90-7B8C-4F68-AD8C-9F9CCA47A0AB}


鼻血ブー太郎先生?



隊長が自転車に乗るようになるんやなぁ~





ジーンおばさん。



とにかく 交通ルールを徹底や!!


今まで 低学年の子が 友達だけで自転車こいでるの見ると


へぇー こんなんなるんかな?


って見てたけど


実際にこれから隊長が乗るとなると


この子ら大丈夫かな?


ママ達も 初めは心配やったんやろな?今も心配やろな?どうなんかな?隊長は大丈夫なんかな?




とにかく 命は 命だけは!


来年から小学生


1人で 子供だけで帰ってきたりするんでしょ!?


そんな事は当たり前なのはよくわかってるんやけど


絶対に絶対に 事故にあわんといて!!





最近は


保育園の行き帰り


スパルタの交通ルール指導をしてしまっているメガネです…






みんな 自転車に乗ってるお子さんは


自転車保険に入ってますか?


子供は 被害者にもなるし加害者にもなる


保険に 入っておこうと思って。



とにかく


自転車が届いたら


特訓や!




{1B0928E7-A64D-4E9E-BAFD-4DD5A388EB64}


ごはん粒♪