7年前の今日 入籍しました。


結婚して丸7年かぁ~


色々あったけど


一番 困った時に 、一番 頼りになる夫。


ひたすら 優しい。


これからも


ありがとうを たくさん言い合える夫婦でありたいと思います。





今日は 子ども3人連れて大阪♪


記念日に 仕事で大阪やから


日曜日の父の日に


結婚記念日と父の日をしました。


ありがたい 子ども3人からのサプライズは


まさかの


夕食の時間に 3人爆睡!


お昼寝をしてなかったので 夕食に爆睡!


いつもなら困るけど


夫婦で ゆっくりシャンパン&焼肉を食べました♪


久しぶりに 2人でゆっくり話をしたなぁ~


空気の読める子ども達に感謝♪


食べ終わる頃に みんな起きて 焼肉♪


きっと 5年後 10年後は


倍 さらに倍のお肉を買わないとアカンやろうなぁ~


夫からのプレゼントは


{3CFDC497-D88A-491E-8AE5-58DB3231D07A}



2人だけの似顔絵♪


大関マネージャーが いつも家族似顔絵をプレゼントでくれてて


メガネ
「2人の絵も やればよかったなぁ…」って言ってたら


2人の絵をプレゼントしてくれた!!


{E7161D53-1429-472A-85F5-A108CCBBDCCC}



歴史を感じるがな。


にしても


「俺の顔 五郎丸だよな」


{65C398FC-9DBB-45E2-A2EE-7CEC8812106F}



はい。


ほんで私 美人に描かれすぎて


誰かわからんがな!