{E037D396-7EBB-40DC-A046-B419D9847BD1}


笑隊長と笑隊長が産まれた時の身長&体重のベア♪


隊長&福隊長のも プレゼントで頂きました。


相方の息子 アイラブせいきちの1歳のお誕生日にもプレゼントしました~♪


この重さが お腹の中に居たのか…


初めて抱っこした時 この大きさやったんや…


不思議な気持ちで ベアを抱っこしてます。


ちなみに


クワバタオハラの前は


ピン芸人として


その前は


テディベアというコンビで違う相方と♪


昔の相方も 現在ママになってます。



先日のママ友会で


昔 お笑いライブに来ていたお客さんも来てくれてました♪


「私も くわばたさんもママになったなんて 不思議です♪」


ホンマやなぁ…


結婚は別に考えてない。子供はくわばっさんの子供を可愛がるだけでいいねん!


って言うてた小原さんが 結婚して我が子を溺愛しまくってるのも


凄い不思議やなぁ…



お孫さんが いらっしゃる方なんかは


我が子の孫を抱っこするなんて


どんな感覚なんでしょうか?


自分の育児を思い出しながら 抱っこされてるのか?


ひたすら可愛いだけなのか?


隊長 福隊長 笑隊長も いずれ一人暮らしを始める日が来る?


全く 想像つかへんな…


その時


身長・体重ベアを抱っこしながら 泣いてるんかな?


{A51A33E4-DEB0-459F-AC28-6744A021A53A}





↑毎週火曜日なるべく更新のバタやんちゃんねる


バタやんちゃんねるも 色々 参考になる事ならない事を


ベラベラ喋ってるので 色々観て下さい♪




ちなみに


芸名 くわばた りえ


全部ひらがなやけど


ひらがなになった理由は


昔 ネタ見せ(ネタを見てもらって、アドバイスをもらう)で


ホワイトボードに ネタを見せる順番を書く時に


桑波田 理恵


と書いたら 誰も読めず…


仕方なく ひらがなで書いたら


それが芸名になりました。



最後 どうでもよすぎる話で終わりまぁす♪