相方でもなく


鈴木でもなく


おはら


{30224F2C-472F-489E-BC23-6BEE5FCC0144}


おはら美容♪


小原さんが 美容に関する本を!


帯に芸能界一の美肌


なんて書いてますが


私が知る限り どれだけ若いアイドルより


小原さん全身美肌です!


私が この本をプロデュースするなら


この写真を表紙にしたなぁ~


{2E4F0EFD-C2DC-4966-83A8-9C728B886F74}



ほんで おでこに


「おはら美容」の文字を小さめに♪


ムチャクチャ綺麗やがな!


写真やと プロが照明とか色々してくれて綺麗になるの当たり前やねんけど


小原さん 肉眼で見ても お肌綺麗やでぇ~


正直


メイクしてるより ノーメイクの方が何故か綺麗。


謎の肌。


本もパラパラ~っとだけしか読んでないけど


ストレッチや 筋トレ 食事など


スキンケア以外も色々♪


美容って 外からだけじゃなく中からも大切なのね…


ぶっちゃけ


私には時間的 性格的に真似できない部分もあったけど


簡単過ぎる事も たくさん書いてあった♪


美意識が高い方は 絶対に読むべき!


美意識 高くなりたい方 は 読んだら考えが変わるかも♪




個人的には 小原さん部屋の掃除大好きやから


おはら掃除を出版して欲しいなぁ~


その際は


是非 グチャグチャのわが家を綺麗にする企画でお願いしたい!


あっ Amazonから買えますよ

⬇︎