保育園に送る時

福隊長
笑隊長
隊長


の順番で


お迎えは 逆の


隊長
笑隊長
福隊長



福隊長が 一番ちょこまかと動くので…


昨日のお迎えは


隊長
「今日は 先にシュンの教室に行こうよ~」


たまには ええかもな~


隊長と一緒に福隊長の教室へ


絵本を私に持ってきて 


福隊長
「ぞうさんと~キリンさんと~」


絵本の中を教えてくれる。


いつも 何かしら持ってきて見せてくれる


そして その後


メガネが前抱っこしている笑隊長にギュゥ~として、先生に笑隊長を触って~とせがみ


先生が笑隊長を触ると 嬉しそうにする福隊長。


が 昨日は笑隊長がいない。


福隊長
「ママ~♪ギュゥ~だいしゅき~」


と抱き付いてきてくれた


福隊長
「ママ~立っち抱っこちて」


メガネママ
「シュンくん~ 好き好きよ~ 立っち抱っこしよな~」


幸せそうな福隊長の顔♪


私まで 幸せな気持ちにさせてくれる。


福隊長を抱っこして 隊長と3人で笑隊長の教室へ


隊長
「早く~あかりを返してくれ~」


福隊長
「かえちてくれ~」


メガネママ
「なんちゅう事 言うねん…」



先生が笑隊長を抱っこしてドアまで来てくれた


福隊長
「あかり~♪」


笑隊長をギュゥ~とする福隊長


先生
「今日シュンくんもいたんだ~。いつもお家でもギュゥ~するの?あかりちゃん嬉しいね♪」


手足をバタバタして 満面の笑みの笑隊長。




これから


隊長 福隊長 笑隊長の順番でお迎えに行こう!!


あの 福隊長をお迎えに行った時の顔♪


笑隊長にギュゥ~する顔♪


最高です。


こんな感じ。



{F0328242-847B-4D33-98FF-F781C196EE4C}




まるで子供大好きな 親戚のおっちゃん♪



{9CA5FE60-3178-4AEF-903A-FF6620428A79}


なっ♪