{8FCFFE8E-7495-4FE6-8D6B-E3DB1B8825D1:01}


ジィジとあーちゃんから雛人形を♪


嬉しいなぁ~


あかりちゃん おめでとう♪


食べだしたと思った離乳食


また食べない事件が発生してますが


プクプクまん丸やから いいとしましょう♪


来年の今日は 普通に食べとるやろし


{965AF9D4-738E-4243-AC5D-78BC83311C19:01}


おさがりの服♪


保育園ママから 頂けたり マンションのママから頂けたり


女の子服を頂けて ありがたい。




雛人形の上にあるのはオルゴール。


くわばた家の雛人形はオルゴール付きやったんやけど


買って貰った雛人形にはオルゴールが付いてなかったから


ジィジが別で買ってくれました♪


ジィジ
「雛人形とオルゴール買ったから800円の端数 負けてもらったんや~!」


鹿児島産まれの関西在住


完全に関西の血になったのか?




5日に 家族でお祝いしよう♪



なんか


ひな祭りを元気に迎えられるの


たくさんの方に感謝やね。


ありがたい。