Ameba公認マーク
2010年の3月3日に隊長を授かれたとわかり


2010年10月30日 隊長出産 34歳

2013年10月12日 福隊長出産 37歳

2015年6月5日 笑隊長出産 39歳


約5年で 3人の宝物を授かれ、無事に出産できた事に


感謝します。


{29CC8D36-B51A-41FF-A7AC-4DCE033D84EB:01}

{1F5544B7-3DEE-4891-818E-F43BE0E6F9A8:01}







たくさんの方々に助けられ


一番は夫に支えられ


毎日 泣いていた1人目育児が嘘のように


大変やけど 大変を楽しめたりイライラしたりを繰り返し


お母さんをしています。


肉体的、精神的にも丸5年支えてもらっている


すっぽん小町


笑隊長の名前を「小町」にしようかと真剣に考えたくらい


元気に笑顔で素敵な女の子になって欲しかった♪


そう思わせてくれた すっぽん小町。


結果 私から1文字とった名前になったけど…


隊長が生まれて数ヶ月してアメーバさんに紹介してもらってから、ずっとずっとずっと


毎日毎日飲んでます。


隊長が生まれてから ずっとずっとずっとお母さん


死ぬまで私は お母さん。


元気で少しでも綺麗なお母さんになるべく


これからも飲み続けまぁす♪


すっぽん小町のサプリメントができて


今年で10周年やねんて♪


おめでとうございます!


そして


ありがとうございます!


すっぽん小町30周年の時


笑隊長は20歳。


笑隊長が20歳になったら すっぽん小町を勧めよう♪


ってか 私が毎日飲んでるのみて自分から飲みたがるんかも


まだまだ先やとおもっていた隊長の七五三も去年終え


{0111DD32-2CC3-4F7B-BFD3-6EC1665279C4:01}

{522D1B3E-ED40-40C8-B44A-1E2FA0F7964C:01}




まだまだ先が まだまだ先じゃないんやなと思った


たくさんの先輩ママからの 懐かしい~戻りたい~のコメントを読むたび


私にも必ず来る


懐かしい~戻りたい~と思う日。


絶対に戻れない。


だから今を 今の子供をしっかり見たい。


元気に笑顔で♪


私の元気の源は すっぽん小町と宝物の子供たち


子供たちの元気の源は きっと私の笑顔や


だから もっと笑いながら育児したい!


{21E0D228-4C45-4F47-959F-710FA6C654EA:01}




私の育児のサポートをしてくれる小さな粒


{4F6C63BC-A116-4080-BA7E-5056893EA27C:01}




でも大きな存在!!


初めて こんなに長く続けてるかも♪


{0D8DF6EA-4149-4D69-A5EA-E9137E240C72:01}




↑これと同じ写真を5年ごとに撮りたいな♪


抱きついてくれへんか?




私が飲み始めた5年前は 300万袋やったのが


今は 1000万袋突破♪


私が良いと思うだけじゃなく


たくさんの方々が 良いと思っている証拠やね


まだ飲んだ事のない方


興味のある方 コチラをご覧ください♪


飲んでる方も 見てみてね♪


やっぱり良いものを私は飲んでるんやぁ~って再確認して♪



↓こちらからも買えます♪