育児グッズ 色々あるんやなぁ~


一番ビックリしたのは


胸でバッテンにする 昔ながらのおんぶ紐を


使いやすくて 使ってる方が結構いたこと!


そんなに使いやすいのかぁ~


使ってみたくなるなぁ~


ってか 今使ってる、抱っこ紐やおんぶ紐


使わなくなったら 誰かにあげたいわぁ~


お下がりって嫌なもんかなぁ?


ベビーベッドは 夫のお姉ちゃんからのお下がりやねん


赤ちゃん期って短いから


使い回していくのって いいやんなぁ~


福隊長が生まれたばかりの頃


ホリプロ保育園で 色々な育児関連の紹介があって




↑ここでは 子供服を売ったり買ったりできるねん


私も 何回か買ったんやけど


出品しているママのコメントが あたたかくて♪


知らない人の お下がりやけど


大切に着させてもらおう♪って思えるねん


おんぶ紐や 抱っこ紐も 出品できたらしたいなぁ~




育児グッズ 育児サイト ホンマ 色々あるなぁ~


色々あるといえば


気になって買った


{EB5C02E6-FC3C-4CE7-8AFF-8519F0199BA8:01}



オッキーなめこ


指と比べたら


{1988E608-DD0A-4C80-A6C0-5E5A16AF6138:01}



デカっ!!


隊長が なめこ大好きマンやから 買ってみました。


ニヤニヤしながら 美味しい~って オッキーなめこ味噌汁を食べてくれた♪


今度 キノコのイベントに参加させてもらうんやけど


みんなキノコで一番好きなのは何?


ちなみに私は


おばさんが送ってくれる 


半生干し椎茸!!


カチカチの干し椎茸じゃなくて


半生の干し椎茸やねん!


肉厚で めっちゃ美味しい!


35歳で初めて 松茸を食べて


これが何でこんなに高いの!?


と思って あんまり味は覚えてないんやけど


この半生干し椎茸は 松茸よりも衝撃を受けた!


仕事で 干しエノキを食べた事あるんやけど


そのまま食べたら 旨味が凝縮されまくって


お酒のいい つまみって感じ♪


色々 干したら旨味凝縮されて 美味しいんやろなぁ~




エリンギも 美味しいよなぁ♪


夫は 舞茸好きやねん


キノコ鍋 したくなってきたぁ~



話が ひっちゃかめっちゃかブログも たまにはいいと しましょう。