Ameba公認マーク
私は 妹・弟の居る3人兄弟の長女


大阪に居る妹とは、なかなか会う機会も無いけど


めっちゃ仲良しです。


だから思う…


笑隊長に妹を作ってあげたかったなぁ~


環境的に4人目は無理やから諦めておりますが…


妊娠さんを見ると 懐かしい気持ちと、産まれたら大変やから今ゆっくりしてやぁ~


なんて思ってチラ見しています。

{5C224595-51C5-4CC9-BB03-92D2F20B1B14:01}

懐かしい~お腹↑


宴会芸をするおじさんにも見えるけど…




私が妊娠中も、出産後も愛飲してて本当に良かったなぁ~と思ってるのが





やっぱり すっぽん小町です。


{2CBC99D9-889D-4A49-BBEA-B2872213DF4C:01}




隊長を出産して数ヶ月後にAmebaさんに教えてもらって


愛飲してるんやけど


私が飲み始めた時は


累計300万袋突破!


と当時から人気のサプリメントやったけど


現在 1000万袋突破!やて~


凄い!ってより当然って感じが…


女性の口コミと、ホンマにいい物やから


リピート率?定期購入する方も多いんやろね♪


よく妊娠中・授乳中飲んでも大丈夫ですか?


って聞かれますが


妊娠中・授乳中すっぽん食べても大丈夫ですか?


って聞かれてるのと同じで


大丈夫です♪私 ずっと飲んでますから~


出産の時の入院バックにも 忘れずに入れました!


隊長の時は 貧血?フラフラするのが怖かったんやけど


福隊長と笑隊長の時は すっぽん小町のお陰なのか


フラフラ一切なかった~


しかも 尿検査でも 妊婦さんとは思えない優秀な数値ですよ


なんて褒められたし♪


継続は尿検査ひっかからないなり。


だから妊娠さんにも是非 すっぽん小町をオススメしたいけど


ぶっちゃけ妊娠中に新しいサプリメントを飲むの怖いやん?


だから 飲まなくていいと思います。




産後 体力はかなり低下するから是非飲んでみて欲しいです。





くわばたさんには合うけど、全員に合うわけじゃないですよ~


なんてコメントも


その通り!


なんでもそうよね…


高い口紅買ってみたら 唇ヒリヒリするメガネ


合う合わない 当然あります。


すっぽん小町は、もし飲んでみて満足できなければ


30日間の間は返金してもらえまぁす♪


口紅は返金してもらえませぇん♪


半信半疑な方
飲んでみよっかな?

の方


是非 一度飲んでみて下さい。


疲れが残らない感じがしまぁす




私が すっぽん小町の定期購入を決めた一番の理由は


飲んで2週間位してから


お肌&髪に 嬉しい変化があったのがキッカケです。


女性には 嬉しい事がたくさんのすっぽん小町


多くの女性に愛され1000万袋♪


もっと詳しく知りたい方はコチラをどうぞ~


ホンマにイイです!


将来 赤ちゃんが欲しいなぁ~と思ってる方


今から オススメしまぁす。