昨日のブログ♪


日テレの 天気予報でそらじろう~と手を振りに


隊長&福隊長&夫が行ってます


って更新したら


数名の方が しっかりみつけてくれてた♪


ありがとう!


見られなかった方


今から 見つけてくださぁい。





{10C0C5FA-361B-42E8-95E6-3EA51E50CA2B:01}



この状態で待機してんの めっちゃ子供達 大変やったやろうなぁ~


みんなピースして よい思い出なったやろうねぇ~


ってか


探せた?


小原さんが「みつけたで!」って さっきの画像を送ってくれた♪


ヒントは 赤いTシャツ


{F5BDBFA0-75CF-4E6F-804A-58DE66908E76:01}


バケモノの子 の「子」の下らへん



ってか 凄い人数~




{1CD62FEE-4093-4DFB-9CF7-8F08D38FBE5E:01}



これで 少しは わかった?


ってか そらじろう もっと 右左に動いてあげな


真後ろの子供達 映れへんやん~





そらじろうに ダメだししてみました。






今日は


夫に笑隊長を預けて


メガネ&メガネ妹&隊長&福隊長で映画を♪


福隊長 初映画!


ニンニンジャー &ドライブ


ニンニンジャーのエンディング曲は


2人共 ノリノリで踊ってました♪


わっしょい!!も 大きな声で♪





ドライブは 福隊長には少し難しくて


最後の方 飽きてたけど


泣かず グズらず 


ひたすら  つまらなさそうに観ておりました。


隊長は…


映画館から出ると


ドライブになりきりマン!


血走った目で 何回も変身してました…





映画の予告も 面白そうなん いっぱいあったなぁ~


家族5人で映画は 2年後かなぁ?



ってか


火垂るの墓


昨日 最初から最後まで ずっと泣いてみておりました。


子供を産んでからは 初めて見た 火垂るの墓


始まって数分後から最後まで


ずっと涙が止まらない


お兄ちゃんとセツコちゃんを 隊長や福隊長や笑隊長やと考えたら


泣けて泣けて…



隊長も一緒に観ました



どうして爆弾落とすの?

どうして こんな事するの?


どうして?どうして? ばかりの隊長


本当に どうして?


隊長が もう少し大きくなったら、戦争を一緒に考えたいです。





この時代に生まれただけで


それだけで 幸せな事。