{68412BE3-5491-4A78-BEBC-C034080E6FD5:01}


誰もカメラを向いてない写真。


でも なんか いい写真♪


私の大好きな人達がわが家に集まりました。


{30F03DB4-1E10-4B67-8287-E551685F90B7:01}



クワバタオハラ兄弟♪


オハラさんの息子 アイラブせいきちが着ているのは


隊長 福隊長のおさがり。


いつの日か


今 福隊長が着ているのを

隊長が着ているのを


着る日が来るなぁ♪


{E5343E21-BD42-443E-AFBE-2841BF3C1FED:01}



幸せが溢れまくっている顔の相方


すべて


{7B95D4A2-EC65-4006-9CC2-EB8D7210B647:01}


このパパのお陰です。


マックさんには 感謝しかありません。


幸せにしてくれて ありがとう!






これから 長い道のりの 結婚生活


たくさんケンカしたり 色々な乗り越えて行かなければいけない事があると思う


私も オハラさんも 


嬉し涙が多くなるように、 幸せや!と口に出す回数が1回でも多くなるように


お互い 幸せになる努力をして行きたいと思います。




結婚する時


両親に 娘さんを幸せにします。と言ってくれた夫


約束を 守りまくってくれてます。





最近思う




私も 夫を幸せにしなければ!


毎日 てんてこまいやけど


夫を幸せにせなあかん。


今 その努力を出来てない…



たくさんの家族が集まり


たくさんの家族の笑顔を見て


色々考えた1日でした。




{EF8FD32A-2B67-45E7-B805-87AB62B41839:01}




家族みんなが幸せやと感じる事が


私の一番の幸せ。









腕相撲♪

{8AF422B7-C581-48E6-A371-8D70974BFD35:01}

{83CC1854-22DA-4A45-B912-37F429C5FBB1:01}


勝ってよかったね~♪