昨日は


北陽の虻ちゃんと一緒に、森三中の大島ちゃんのお家にお邪魔させて頂きました~


楽しかった~♪



虻ちゃんの息子は 虻ちゃんソックリ!


可愛かった~~


メロ メロ子 状態。




大島ちゃんの息子は


ずっと 屁こいてました。


やたらニコ~っと笑う♪可愛い!!


メロ メロ美 状態。





3人でソファーに座りながら 楽しくお喋り♪


3人共 お乳をあげながら…


なんか不思議な光景♪




テーブルで お茶してたはずが


気が付けば


3人共 赤ちゃん抱っこしながら 立ち話


3人共 左右に揺れながら…




ママになって 赤ちゃん抱っこしながら話す日が来るなんて…


シミ ジミ美。



色々な話できて なんかリフレッシュできたなぁ~


大好きな人達と ママトーク出来るって


なんか ありがたい。




次 会う時は みんな また大きくなってるなぁ~



{9454E729-A8C2-42D5-8056-F65C59FFF229:01}

虻ちゃん息子ちゃん6ヶ月と大島ちゃん息子ちゃん1ヶ月。


5ヶ月後に 大島ちゃん息子も ムチムチなるんやなぁ~



にしても


虻ちゃんの 超心配症?な感じが


見ていて微笑ましいを通り越し


笑ってしまった。





虻ちゃんの息子を どこに寝かせるか



メガネ
「ソファーの上は危ないやんなぁ?寝返りするから~」


大島ちゃん
「ベビーベット使ってください♪」


虻ちゃん
「ダメダメ~ベビーベット 寝ないから」


メガネ
「寝かし付けへんし、ベットに置いたら?」


虻ちゃん
「寝返りしたら 柵に激突するじゃん?」


メガネ
「激突って!そんな血だらけなるほど寝返りせぇへんから」



何度も 柵をチェックしてベビーベットに寝かせてました♪




私も 初めての育児の時


こんな感じやったんかなぁ?


いや


柵はチェックしてないなぁ~。