今は産後なので お休みしておりますが


月1開催しとります


メガネのママ友会♪


スマイルママさんに事務局をお願いして 毎月たくさんのママさんとおしゃべり会をさせて頂いております


その スマイルママさんから


素敵過ぎる出産のお祝いを!!


自宅にプロのカメラマンが来て撮影してくださる 


↑素敵過ぎるプレゼント♪


感謝しまくり!


こんなん一生ない!


ひとつ前の ブログの写真は、その時のです♪






ゴチャゴチャした家で撮影したとは思えない仕上がり♪


やっぱりプロは違う♪


ソファーに 白のオシャレな生地をふわりとかければ


そこは スタジオ


いや


studio 


あえて英語を使いたくなる♪


めっちゃいい記念になった写真を みて欲しい!!



あなた~に~ 会え~て~  本当に~ 良かった~ (頭の中で唄いながら みて下さい)





{6593EBE0-1088-4BAA-9C64-FDF5DCC1C8A7:01}





{77856832-C750-44EE-9C58-DA3E06B56296:01}





{D9DE9615-11EA-4EA6-840C-2B9B66BC52BF:01}





{EE6C0CC7-6BDE-436B-9702-90185C24C52A:01}




{BE163EBF-CD79-48FB-AC78-2F8EE4DE912E:01}




{6946E3C6-959A-4798-B5A6-944E7284FC7F:01}




{DE1CEE7E-5537-4CA2-BB36-49FB61F71155:01}



{067D23EA-D86F-480A-8941-ED15EF1F9DB9:01}



{630370FD-E939-41A3-A40C-7444C649C3A7:01}

{A953091E-D1A0-4585-938E-B24EC26DA264:01}



{98363D20-BC69-4825-BB1C-DBA4119D2435:01}

{64B912D4-E756-45A8-B4C4-9A61B6FEAA01:01}

{89CE5DDF-4610-4673-B81F-37142EDD2ED9:01}









完全に 最後の写真は 待受け画面にしてます。


全員が正面を向いてる写真もあるんやけど


この写真の方が 我が家って感じが。


よく 小さい子のカメラ目線の写真を撮るのが難しい~何て言うけど


絶対 カメラ目線じゃない写真を たくさんの方がいい!


何かに夢中になってる写真


号泣してる写真


大笑いしてる写真


寝てる写真



隊長は カメラ向けたらピースしたり変顔したり…


なんか いつも同じ写真ばっかりで つまらん…





ほんで~


今回の 出張写真撮影



大阪の心斎橋に スタジオが


いや studioがあるんやて♪


私 絶対 家族で撮りに行くぞ!と決めました!


お父さん お母さん 妹弟とも撮りたい♪


お母さんが30過ぎた弟を抱っこしてる写真も撮りたい!


もちろん座って抱っこ♪


弟は 嫌がるかなぁ?


私も ジィジに抱っこしてもらえかしら?


今の家族&ジィジ あーちゃん 妹 弟家族


みんなで撮りたい!


結婚10年目の記念に行きたいなぁ~



すっごい すっごい素敵に撮ってくれはるねん♪♪


studioは 貸切で撮影するんやて


だから 子供連れで気兼ねなく行けるし


なにより


カメラアングルのセンス!


色々な記念に 関西の方は是非






都内にあればなぁ…


大阪の人 ええなぁ~




スマイルママさん 


ママだけじゃなく 家族みんなスマイルになったプレゼントを


本当に本当に ありがとうございました。





{40510709-BABC-4955-942D-44D7AE3C6E60:01}