Ameba公認マーク
三人育児 楽しそうにされてますね♪


とコメント欄にありました。


はい♪今は とても楽しいです!


ってかラクさせてもらってるから~




{813D83BE-D72A-4E83-88CF-74F8E574BCDF:01}




大阪から来てくれていた あーちゃんが日曜に帰り


交代で 夫のお義母さんが2週間来てくれます。


7月の中旬、お義母さんが帰ってからが


本格的な3人育児!

いやっ


仕事復帰してからが 3人育児やなっ!


まだまだ笑隊長は寝る&オッパイ飲む&ウンチする


だけやから いいけど




{7040BFEA-14E6-4B45-ABEA-FB1AC5CBB309:01}




ハイハイ
つかまり立ち
つたい歩き


これをしだした時の 3人育児は…


もう バタバタを楽しめる余裕をもてるように


するしかない!


ぶっちゃけ


隊長を出産した時が


一番 余裕が無かった気がする


寝不足も続いたし


他の赤ちゃんと比べて焦ったり


ネット検索して落ち込んで


精神的な疲労が多かった気がする。


肉体的にも大変やったけど


なんとかなってたのは


{20747617-D8D8-4142-A1B1-038D0C2E7595:01}




やっぱり すっぽん小町のお陰やと思う


Amebaさんに紹介して頂いてから


4年半くらい愛飲してます。


初めは


少しでも綺麗になりたくて継続を決めました。


肌や髪質が変わってきた感じがしたから♪


そのうち


疲れを感じにくくなった気がして♪


それに


妊娠中や授乳中に飲んでも大丈夫ってところも素敵♪





3人目が 女の子。


なんか 隊長や福隊長が産まれた時より


少しでも綺麗にならないと


笑隊長に申し訳ない!


と思う気持ちが増す。


なんせ高齢出産なもので…






元々の美意識が低すぎるメガネ…


続けるのが苦手


そんな私が 飲むだけやから


4年半も続いてるのが「すっぽん小町」♪


自分の中で 飲んだ時 飲み忘れた時の違いが分かるから


続いてると思う。





育児って体力いるやん?


専業主婦の方って


1日中 子供といて 家事もして


子供は 可愛いけど可愛いだけじゃないから


本当に大変。


働くママは、保育園のお迎えから帰ってからが、分単位で動くやん?


休む暇なし!


365日、ママ業に休みはない。


どうか 疲れきる前に

すっぽん小町を飲んでみて下さい!


もちろん 合う方 合わない方がいると思います。


1ヶ月飲んで 合わなければ返金してもらえます。


是非 飲んでみて下さい♪


ママ達の強い味方


ママの笑顔が一番大好きな子供の為に


「すっぽん小町」


メガネママが、本当にお薦めするサプリメントです♪


詳しく知りたい方は


コチラをご覧下さい。