父の日に



お義父さんには 日本酒
ジィジには芋焼酎を送りました。





夜に お義父さんと ジィジに電話を♪





お義父さんは マンガみたいにワッハッハと笑う


電話でも ワッハッハ~と大きな声で笑う


あまりにも 笑ってるから






メガネ嫁
「何が おもろいねん!」


お義父さん
「ワッハッハハァ~ワッハッハ~理恵ちゃん♪ワッハッハ~」


つっこんだら  更に笑う…




あーちゃんは


 笑隊長は、お義父さんに似てる♪って言います。


{51294FD0-17DA-430E-82EC-F5BD2A6B55A6:01}


この時期


色々な人に似るよねぇ~







大阪のジィジにも電話を♪


ジィジ
「昨日は タクヤが串カツ屋と、スナックに連れて行ってくれたんやぁ~ 今日はナオミが来てくれて、もつ鍋やぁ!」


妹も弟も 現在 独り暮らしをしている お父さんを心配して行ってくれてるんやなぁ~


ありがたい。


笑隊長の出産で あーちゃんに東京に来てもらっています。


ジィジは


鹿児島生れの 鹿児島育ち 


ザ・九州男児。






家事を一切した事がない





だから あーちゃんが東京に行く前に


お米の炊き方や 洗濯機の使い方など教えるのに ひと苦労したと…




すべて1人で生活しているジィジに ありがたい感謝の気持ちで いっぱいやけど


今回 初めての独り暮らしで


あーちゃんへの感謝の気持ちを持って欲しいと思う。


なんせ亭主関白の九州男児


身の回りの事を すべて あーちゃんにしてもらってきたから…



妹が 写真を送ってくれた。


{F29663FC-6D1C-4C64-8278-F1BE51F86DFE:01}


服を着て もつ鍋を食べているジィジ。


いつもパンツ一丁やのに


服を着ている事に 逆に違和感を感じる…




妹が 実家に帰ると





{46C3BD64-E680-4059-8D24-6A007BE34D4E:01}



洗濯物をたたむジィジ…


初めて見た。


自分のパンツが タンスのどこにしまってあるか最近知ったジィジが


洗濯物を!!





毎週火曜日に更新している バタやんちゃんねる


今日は




洗濯物を干すジィジ【妹が撮影】です。


おじいさんが 洗濯物を干しているだけの動画ですが


綺麗に干しているジィジが なんか素敵やった。


手前で 猫のなっちゃんが見守っているのもいい。


時間がある方のみ 見て下さい…






ジィジに笑隊長を抱っこしてもらえるのは


9月の連休♪


ジィジ&あーちゃんが 連休に会いに来てくれます。


早く 孫だっこしたいやろなぁ~