森三中の大島美幸ちゃんが


元気に元気な男の子を出産♪


バンザーイ!バンザーイ!


おめでとう!


本当に 本当に おめでとう大島ちゃん♪



すでに大島ベビーは


笑隊長の体重を上回っている。


さすが 大島ベビー♪






大島ちゃんが 毎日メガネのブログを見てくれていました。


私は 鈴木おさむさんのブログを毎日見ていました。




隊長を出産する時に 鈴木おさむさんの今のブログを読めていたらなぁ~と


何度も思いました。


そして


パパ ママ おじいちゃん おばあちゃん 中学生 高校生


たくさんの方が 読んでくれたら


育児しにくいと言われている日本が


変わるんじゃないかな…と思ってました。


鈴木おさむさんの リアルな素直な心情


命の素晴らしさ


妻と子供への深い愛情


学ぶところだらけのブログ。


是非 まだ見た事ない方は 見てみて下さいね♪






大島ちゃん

本当に本当に 心から おめでとう。