隊長&福隊長は


大阪に里帰りして出産しましたが


今回は 東京で出産します。


そして お母さん&お義母さんに 交代で来てもらえる事になりました。


ありがたい。


本当に ありがたい。


頼れる人が居るから 3人目を考える事も出来たし


産む事もできます。


お母さんは22日の夜に来てくれます。


どうか それまでは産まれませんように 


赤ちゃん♪お腹に居てよっ♪






先日のお母さんとの電話





お母さん
「ダンボールで洋服とか送るけど、業務スーパーで買って入れて欲しいものある?醤油ドレッシングと、ポン酢と春雨と高野豆腐とお味噌は買ってあるけど~」


メガネ娘
「高野豆腐欲しかったから♪それ以外は無いわ~ありがとう。大丈夫♪」


お母さん
「新玉ねぎ一緒に入れようと思ったけど、東京に行く時に持っていくわ」


メガネ娘
「玉ねぎ!?もう~こっちにも売ってるから~!荷物軽くしておいでやぁ~」


お母さん
「東京 新玉ねぎ高いでしょ~ こっちは、この前10個でニッキュッパやねんよ~」


メガネ娘
「それ安いけど~ こっちで買えばいいやんか~」


お母さん
「お母さん 毎日1個 玉ねぎをスライスしてポン酢で食べてるんよ~」


メガネ娘
「重いから こっちで買いって~」


お母さん
「安かったら 買って持って行くわ!20個♪」





なんで 東京来るのに 玉ねぎを、そんな大量に持ってくるねん!


ってか


それが お母さんなんやろね…




私も いつか 隊長&福隊長&赤ちゃんに 


そんなん せんでいいやん!って言われるんやろなぁ~




昔のブログに


お母さんの話があります。




久しぶりに読むと


あぁ~ 私も お母さんの子なんやなぁ…と思う。





あっ!



ママ友会でお世話になっているスマイルママのサイトで


子育てリレーコラムがあるんやけど


vol.22のリレーコラムが 私なので


是非 読んで下さい。



私のDNAが 隊長に引き継がれている?


そんな感じの内容です。





↑育児に関する 色々な情報満載のサイトです。


色々なママのリレーコラム楽しいよ♪

3月流れた インターネット動画ラジオも全4回分聴けます?観られます?ので


是非♪