昨日


3月19日 19時20分に



相方の小原正子が 母子共に健康に 無事 出産しました♪


相方の、初めての妊娠 出産を周りで支えて下さった多くの方々


本当に ありがとうございます。







ほんで 小原さん






小原ママ♪


本当に本当に おめでとう!








今日は 関西テレビ ハピくるで 出産直後の小原さんが流れたんやけど


胸に赤ちゃんを抱いて 旦那さんが横に居て


「幸せや…」って 噛みしめながら泣いていた相方


素敵な綺麗な 癒される涙でした。







セイキチくん


産まれてきてくれて ありがとう。


早く おばちゃん抱っこしたいわぁ~


あんたは パパにそっくりやね


ママは 嬉しいやろね





これから たくさんの人に愛されて


幸せになってね


そして


幸せを たくさんの人に分けてね


おばちゃんは セイキチが


いっぱいいっぱい幸せになるように


祈ってます














もうすぐ 三児の母になる おばちゃんより。