ありゃりゃ


私の中で 2日ブログ更新してない つもりやったけど


かなり してないがな!


ママ友会等で


ブログ観るのを毎日楽しみにしてます~なんて言ってもらえてるのに…


アタイのバカバカバカっ!


今は 新幹線で名古屋に向かっております!


2時からの生放送


ゴゴスマ に出演しまぁす。


各週の火曜日に 暫くは出演させてもらえそうなので


名古屋の方 みりゃ~よ~


この方言で合ってるのかしら?


ほんで 今月は 毎週水曜にラジオも出てるから!


インターネットラジオやから 好きな時間に聞けるので


家事しながら聞いて下さい♪


ラジオ収録の動画も観られるんやけど


3月11日放送分は 福隊長がウトウト~寝るまでも映ってまぁす


あんな うるさい場所で よく寝たなぁ~


このラジオは 子連れで来て下さい♪って言ってもらえて ありがたかった


ちなみに コチラから聴けます↓


http://smilemama.jp/?p=3384



嬉しい事に 海外に住んでるママもラジオを聴いてくれたみたいで!


ありがとう!


インターネットラジオって 凄いなぁ~


海外に住んでるのに 日本のメガネに興味を持ってくれているやなんて


ありがたい話やぁ~





最近の隊長&福隊長





なんか


兄弟って感じ…


福隊長から 赤ちゃんらしさが 完全に消えた。


嬉しいような 寂しいような…


ジャンパー着せる時も


私が ジャンパーひろげたら 自ら腕を通す福隊長…



ふぅ~ん。


嬉しいねんけど やっぱり寂しい…





前にコメント欄で


毎日 送り迎えしていた自転車の


子供用の椅子を外して カゴに替えた時


涙が止まらなかった


ってのを見て


私も号泣してしまった。





あれだけ毎日乗せてたのに


もう二度と乗せる事がなくなる







日が私にも来る。





なんか嘘みたい…



その日に 私は号泣するんやろなぁ…


ってか


今も 書きながら新幹線でないてるし…




オバサン妊婦の涙腺は 半端なくユルユルです。




たくさんの先輩ママも 観てくれている このブログ…


先輩ママさん♪


わが子が1日だけ 小さくなれるなら


何をしたいですか?




その答えを聞いて


これでもかってくらい


それをしようと思います!