小原さんの結婚式の写真♪


番組(なら婚)で密着していて、放送後にUPしようと思ってたら


ずるずる ずるずる…


年内にUP出来て良かった♪(2時からの関テレ生放送の為 新幹線。)








綺麗なお庭での挙式♪









新婦を待つ 新郎マックさん









新婦と メガネのおとん。




小原さんは 早くにお父さんを亡くし、結婚する時は


くわばっさんのお父さんとバージンロードを歩きたい!


と…


夢が実現しました♪





メガネのおとん
「正子をよろしくお願いします。」




お父さんは、小原さんを実の娘のように思っています。









この後  キッス♪




なんかジーンの連続…


この日は小原さんの39歳のお誕生日でもありました。


来年の今日は、赤ちゃん抱っこして40歳を迎えるんやなぁ~


小原さん お母さんになるんやなぁ~


結婚したんやなぁ~  


今まで 色々あったなぁ♪


とても幸せな気持ちになりました。






素敵な式の後は


披露宴



二人で登場♪







この時 空気の読める福隊長は





爆睡。


おかげで お母ちゃんは 美味しいお料理をゆっくり食べられました♪















幸せな顔ばかりの相方♪





親戚だけの式に


メガネ一家も参加させてもらえて


ありがたい。



み~んなが幸せな気持ちになった 素敵な素敵な式でした。




私が一番好きな写真は









うしろ姿の二人。


とても幸せな顔で私の前を通り過ぎた後にとった写真


うしろ姿やけど


顔がわかる写真♪




なぜか この写真みる度に 泣けてくる。