今日は朝から台風のニュース…


みなさん大丈夫ですか?


東京は これからが大変になりそうです。




土曜日は 池袋でのサイン本お渡し会


来て下さった方々 本当にありがとうございました。


たくさんのママと少しずつやけど、お話しできて嬉しかったです。


私のファンだと、男性の方もお一人で並んでくれていたり…


並ぶの勇気いったはず


ありがとうございました。


子連れの電車は本当に大変です。遠くから本当にありがとうございました。


サイン本お渡し会の前に 取材が♪






取材が終わると


サプライズで相方からの手紙…


封筒を半分開けて、小原さんの文字を見ただけで号泣メガネ


早っ!


読んで号泣。







小原さんから こんな長い手紙もらったのは初めてでした


本音が書かれた手紙


嬉し過ぎました。


ただ


読みながら


読めない難しい漢字が出てきたらどうしよう~


と 訳のわからんドキドキ感…


無事に読めて良かった!


難しい漢字無くて 良かった!


またまた小原さん ありがとう♪


相方
友達
家族?
ママ友


小原さんとは 色々たくさんの繋がりができます♪


不思議な気持ちと 嬉しい気持ちでいっぱいです。








「あなたが生まれてから」


読んで下さった方  ご感想ありがとうございます。(ご感想お願い致します のブログに書いてくれたらありがたく思います)


たくさんの想いで作った本やから


みんなの感想が嬉しいです。









あなたが生まれてから


あなた達が生まれてから


お母さんは 色々な種類の涙を流してます


ありがとう。