福隊長の出産を





毎週金曜日に出演させて頂いている





関西テレビ『ハピくるっ!』





で密着して頂きました。





放送を見てくれた方から





自分の出産を思い出しました。

一緒にいきんだ!

感動!

もうすぐ出産です。怖いけど頑張る!







たくさんコメントを頂きました











なんせ全国放送じゃないので





見たかった~

見逃した~

見れるように して下さい!お願いしまぁす!









マネージャーさんが関西テレビさんにお願いして





動画でアップできる事になりました。





マネージャー様!関西テレビ様!





ありがとうございます。











ハピくるっ!の放送より 短く編集された内容ですが





出産シーンは 何回観ても 涙です。





福隊長の出産。


動画を観て、↑破水から出産までのブログを読んで





また 動画を観てみて下さい。





違った気持ちで2回目は観れると思います。











めっちゃ痛かったけど めっちゃ幸せな出産でした。











2013年10月12日の 福隊長がこの世に出た瞬間です。


福隊長(次男)の出産