Ameba公認マーク
この前掲載したこちらの記事、
なぜか消えてしまったのでもう1回掲載させていただきます!

コメントくれた皆さんごめんなさい涙


すっぽん小町 の愛飲歴3年!

1392880992720.jpg



Amebaさんに紹介してもらって


隊長が産まれた翌年の2月から飲んでいるので3年になります♪


サプリメントとか、あんまり続けて飲む事がなかったけど


もはやすっぽん小町 は生活の一部になってます


質問が色々あったので、3年飲んでいる私なりの解答?を…

◎わたし的に変化があったポイントを記載します!


私自身が一番初めに感じたのは肌でした。
とにかく、お肌の調子がよくなった気がするし
髪質も変わった気がするねん♪

あと

やっぱり 疲れにくい体になってる気がする!


だから 飲み続けてるんかなぁ?





◎飲むタイミングは?


私は朝食後、飲み忘れたら昼食後に飲んでます


お母さんによく「お薬飲む時は、一口でもいいから食べて飲みなさい」って言われてたけど


すっぽん小町は、お薬じゃないけど

私は食後にのむことをおすすめします!

やっぱり、すっぽん小町の成分の吸収が食後の方が断然高いきがするかな~と私は考えています。




◎朝・昼・夜いつ飲みますか?


基本は朝食後やけど


夜は飲まないようにしてます


昔 寝る前に飲んだら、寝られへんようになって…


でも相方は


夜に飲んで寝たら


朝が弱いけど、パッと起きられるようになったと喜んでました


人それぞれなんかなぁ?


自分に合った飲む時間を みつけてみて下さい♪


◎錠剤やカプセルが苦手です噛んで飲んでも大丈夫?


噛んだ事ないけど、噛まん方がいい気がする…


ただ


すっぽん小町は小粒の錠剤です



1392880729088.jpg



大豆&干ぶどう&アーモンド&すっぽん小町を比較してみました。


小さいから錠剤苦手でも1粒ずつなら飲めそうな気もするんやけど…


◎妊娠中・授乳中でも大丈夫ですか?


私は、隊長の授乳中から飲み始めて


福隊長の妊娠前、妊娠中、授乳中と飲んでます


大丈夫です。


でも不安なら、授乳期後に飲んでみて下さい♪


授乳中に飲むと、赤ちゃんが元気になり過ぎて寝なくなるかも?


って思ってたけど


福隊長は よく寝てくれます。


隊長は、ホンマに寝てくれへん赤ちゃんで大変やったけど


福隊長は寝てくれて助かる!


すっぽん小町を飲んでるから、寝る赤ちゃんじゃなく


ただ、寝てくれる赤ちゃんやと思う


◎結婚も出産もまだなんですが、飲んでもいいですか?


是非飲んでみて下さい♪



女性に嬉しいサプリメントです。


◎高いです。


わかります!


よく1ヶ月1袋1680円や1280円のサプリメントをみかけます

すっぽん小町は2940円と約2倍の値段


私も 高いなぁ~と思ってたんやけど


3年も飲み続けてるのは


値段以上の変化を私は感じられた気がするからです。



高いけど、飲む価値があるのかどうか


一度 試しに飲んでみて下さい。


飲んでみて続けたいと思ったら、 2ヶ月に2袋の定期購入をオススメしまぁす


安く買えるから♪




アメリカ在住の方も、まとめ買いしてお母さんに送ってもらって飲んでるとか?

まさかの すっぽん小町 海外進出!!


なんか アメリカに住んでる方と同じサプリメント飲んでるなんて


繋がってる気持ちになる♪


海外に住んでる日本の方も、たくさんブログ見てくれてて


本当に嬉しいです!

ありがとう。


すっぽん小町♪興味のある方は


コチラから!