Ameba公認マーク

シワなんて気にした事のなかった20代


気が付けば


あと3年で40代…


はやっ!


隊長が小学生で 福隊長が3歳になってんの!?


高齢出産やったから


少しでも若くいたいと思う


やっぱり


シワって大きい


綺麗な女優さんは


とにかく乾燥に気を付けているねんて


楽屋にも加湿器を持ち込んでたり


乾燥→シワに繋がる


らしい。


育児をしてると 乾燥を気にしてる暇もないけど


ほっといたらアカンし…


私はありがたい事に






どろあわわ 』で洗顔してるから


まだ良かった


アメーバさんに紹介してもらったんやけど


長い間使ってるねん♪


洗った後のツッパリ感がない感じで


保湿にもいい洗顔料らしいから


育児中の特に冬の乾燥する時期には


ホンマにありがたい


最近は


福隊長を服を着せたまま


赤ちゃん用のお風呂椅子に座らせて


浴槽の蓋の上に置いて


隊長と私が洗ってるのを待ってもらってるんやけど


全くグズらへんから

どろあわわで めっちゃゆっくり、顔はもちろん


デコルテ 首 手の甲など年齢の出やすい所


をしっかり ゆっくり洗えてます!


親孝行な息子やぁ~



お風呂上がりは適当に福隊長のクリームをついでに顔にぬって


着替えさせてから


化粧水&乳液をつけてます


自分で言うのもあれやけど


顔は綺麗です




あっ



顔の肌は綺麗です。



今の所 乾燥知らず♪


毎月の定期購入はせず


まとめ買いしてます






10個+1個+泡立てネット♪



定期購入を長くされてる方は是非


絶対に まとめ買いがお得やでっ!


とにかく 日本で一番きめ細かい泡が作れる洗顔料やと思う





このモチモチ泡で乾燥知らずの洗顔


詳しくはコチラ をご覧下さい♪