12月30日に大阪から妹が遊びに来てくれたのに


大掃除係と化し…


旦那には隊長と公園で遊んでもらってる間&隊長が帰って来てお昼寝時間に


大掃除。


ドタバタの年末でした。


カウントダウンは 旦那&妹と3人で♪


旦那と妹が仲良しで 嬉しい(^o^)



元旦は 初詣に行き 


近くの公園で遊びました。









木に引っ掛かっていた凧を 取りたい隊長









旦那も頑張りました






無理でした。





2日には 大阪から中学のソフト部の友達サカブと後輩の北野が来てくれて


夜はUNO大会






真剣なメガネママ…


翌日は


浅草~









おっぱいがあるから、福隊長だけ連れて行ったんやけど


ずっと寝てた…




夜は♪


東京湾を船で ナイトクルーズ!






春ちゃんも来てくれた♪










船を降りて 家族四人で♪






なんか…


私…


後ろに船が映ってる&コートの色などにより


マグロ漁を終えて 家族と久しぶりに再開した感じになっている。






友達ともゲラゲラ笑い


春ちゃんも妹もいて


大好きな人達と過ごせた


お正月でした。




Android携帯からの投稿